人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツ、健康、ペット、風景、感じた事、思い出、旅、読書など等。


by kyk73
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感謝

800万に1人という奇病
平均寿命13歳
大方は急性心筋梗塞で死亡する

16歳で他界したジョン君は
『人生は長さじゃない、どう生きるかなんだ』 と

アシュリーちゃんはカナダ在住・17歳の高校生
老化年齢は80歳代
健康に年を重ねたのとは違い、体中が痛む様子
それでも、目的を持って大好きなペットショップでアルバイトして
精一杯生きている姿が意地らしい

楽しみにしていた卒業の3週間前にママの腕の中で他界
カナダでは高校卒業は大人になる第一歩
卒業式に着るお気に入りのドレスを購入したのに

『人生は不満を言うほど悪くない』 と
生きるための沢山の努力をして、生抜いた映像は、昨夜テレビ放映の前にも1度見ている



アシュリーちゃんのママは高校生・16歳で妊娠、17歳で出産、シングルマザー
になり、高校は中退

アシュリーちゃんが12歳のとき
彼女がエンジェルになって、ママは結婚
3人の弟妹に恵まれ
絵本を読んだり、とても可愛がっていた様子

短い人生だったけど
一生懸命生きていた映像を拝見させて頂きありがとう。

勉強だけでなく、ペットショップでのアルバイトも
一生懸命やっていましたよね。

いっぱい頑張って生きた様子をしっかり記憶しました。

アシュリーちゃんのご冥福をお祈りいたします。
ママの様子にも感動しました。
by kyk73 | 2009-05-03 09:55 | 健康