人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツ、健康、ペット、風景、感じた事、思い出、旅、読書など等。


by kyk73
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

支度

写真は、池の畔
やまつつじ、一般に見かけるものと葉が違いました。
支度_f0013459_10363033.jpg
支度_f0013459_1037865.jpg

今回は、日が迫って突然 夫が 『行こう』 と言い出したので
少々出掛ける為のもろもろの準備が忙しかったです。

海外に度々出掛けているときには
前日に支度しても間に合いました。

それは旅のいる物がすぐ出る場に用意されていたからです。
今回は4月に西表方面に旅したばかりで、当分出掛けることもないかと思って
彼是仕舞ってしまい

楽器・ハープのカバーなど、何時もの場に無くて焦りました。
4日間の旅とはいえ、弾かずに過ごせない為
あっちこちひっくり返して探したら、広い和室なのに
散らかって
出掛ける朝一で片付けました。

荷物は最低限度とはいえ
食事時のおしゃれも楽しみたいので、それなりに入れました。

夫会議は過去は金曜日・・・着る物は自由な曜日でスーツは要らなかったんです。
今回はスーツ着用の曜日なので、スーツ持参で荷物が増えました。
by kyk73 | 2009-05-22 10:38 | 風景、旅行