人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツ、健康、ペット、風景、感じた事、思い出、旅、読書など等。


by kyk73
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふろ

ふろ_f0013459_17445297.jpg

夫が休みなので、犬の健大と猫の桃子の入浴

先に、健大が入って
その後に
桃子を連れていくと、突然、湯船にドボン

夫の大胆さに、呆れながらも笑っちゃいました。

私が桃子を入浴させる時は、ヒツコイ位に
バケツ風呂で4回は洗って

その後は
バケツに入浴剤を入れて、桃子は一眠りした後
浴槽で泳がせて、良く濯いであげますが・・・・

健大が入っている傍で
夫に抱かれて桃子が入っている

桃子の方が先に
上がってバスタオル替わりのタオルケットで
タオルドライして
2つのドライアーを冷風と温風に時々切り替えながら乾燥

洗面所は熱くなるので扇風機も稼働

それでも私は耐えきれずに
プレイルームに2匹を連れて来て、また乾燥

その後は犬用の簡易ハウスに
2匹を入れて布団乾燥機を稼働させていました。

桃子は、「健大と一緒は嫌」と言いながらも
健大の胴に乗っかって、2匹とも居眠りの最中です。

こうして2匹の距離がどんどん近くなって行くのは
微笑ましいです。

写真はひと眠りの後、2匹とも場を変えてからのものです。
by kyk73 | 2009-11-08 11:08 | 休日