人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツ、健康、ペット、風景、感じた事、思い出、旅、読書など等。


by kyk73
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きょうも

気温は昼間も上がらずに寒い1日になる予報
まだ
冬支度が出来ていなくて・・・・

窓のいっぱいある我が家
結露防止のウインドラジエーターを
冬は
全ての窓辺で使っていますが、まだ設置していません。

これを使うことで、外の冷気を室内に入れずに済みます。

やりたい事
しなくはならない事の数々に
目をつぶっています。

仙骨・股関節の痛みも酷く体調がすぐれない上
右手の腱鞘炎もなかなか治らないし
左手もほろに忙しくて、かなり疲れています。

過去は周り優先で暮らしてきましたが、まずは自分中心でもいいかも
なんて
のんびり気分で仕事しています。

1月半すると、新年
焦った処で時間が余分に湧いてくる物でもなし
治療優先で
身体を元気にして、ぼちぼち進みます。

昨夜は
半身浴・風呂上がり後に、びわ温灸と全身マッサージ、電位治療器

今朝は、電位治療器、ストレッチ、びわ温灸と全身マッサージ、半身浴
随分痛みが取れて楽になりました。

忙しさにかまけて治療をサボると即、付けが来ますが
このまま快方に向かってもらえたら嬉しナ❤

ブログに来てくださる皆様、何時も有難うござます。
風邪など引かないよう、元気にお過ごしくださいね。
by kyk73 | 2009-11-19 11:39 | 日常