人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツ、健康、ペット、風景、感じた事、思い出、旅、読書など等。


by kyk73
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

進歩かな?

 今朝の体温
 朝食は7時半 8:27・・・36,4
 
 8:55・・・・36,1
体温が下がった理由はテーブル炬燵で汗をかいた為

基礎体温は加温により順調に上がっている

 伊藤要子先生は加温は週2日でいいと言っていましたが
癌患者の方は
毎日サウナと風呂で加温して癌消失させたと書いていたし
毎日加温しても害はなさそう
それに、加温はリウマチにも効果があると・・・

 私の場合、3月8日から加温を1日1~2回しています。

8年前の交通事故による痛みと
それによるリウマチ進行を食い止め完治させたくて必死で加温しています。

自分が 「治るんだ」 と言う気持ちが
まず大切、
その様な強い望に
加温でHSP
(ヒート・ストレス・プロテイン:体の全ての細胞の新生、修復、再生、死滅)
を助ける物質が増加するのだが

「もう駄目」 と言う気持ちになると
「HSPが細胞を死滅」 させる働きをしてしまうから
私は死んでしまう

この所、体温を上げるために相当ストレスがあり
暑いなと思っても我慢して衣類を着ているとこれも辛いもの

低気圧の激しい到来が私の体には超ひびいて、気持ちが落ち込みつつあり
この気持ちが、命の終わりを導いてしまうのだと感じつつ

「でもこれからなんだから、まだ死にたくない」
の気持ちが何とか勝ってくれた気がします

これからもコツコツ加温
私の体を治すのは、私自身であり、私は私の名医に成ればいいのだから

どこか痛い人、体の何処かが悪い人、一緒に努力しましょうね。
by kyk73 | 2006-03-18 10:37 | 日常