スポーツ、健康、ペット、風景、感じた事、思い出、旅、読書など等。


by kyk73
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2代目

 カブトムシが、この夏も我家の家族になりました。

 数年前の夏にも
夫が散歩中にカブトムシを拾って帰宅。
沢山の貴重な思い出をもらいました

「もう連れてきては駄目」 と、言って有ったのに
又も・・・です。

散歩中に転がっていたのを、近所の木に放したら
会社に出掛けの、駐車場に居たらかと。

夫は連れて来るだけで面倒は看ません。

来たばかりの頃は空腹だったらしく
与えた
スモモやキウイなど、もりもり食べ続けてすっかり元気に成りました。
カブと用の餌は好みません。

猫の桃子はカブちゃん2世がとてもお気に入りで一緒に遊びます。
犬の健大は、鼻にしわを寄せて不快そう、でもだんだん慣れてきました。

ある夜、アロマ蝋燭の明かりでブランデーを頂いていたら
虫かごの蓋をあけたままの、カブちゃんが
部屋の中をぶんぶん飛び回って、私の肩に止まりました。

そんなに元気なら彼女を求めに行けるかも
と、思ってベランダに出して置いたんですが、何処にも行かず
又、部屋に逆戻り

既に1月半ほどが経ち、すっかり懐いています。
[PR]
by kyk73 | 2012-08-25 18:31 | ペット