人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツ、健康、ペット、風景、感じた事、思い出、旅、読書など等。


by kyk73
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雷、ごろごろ ピカ!

 さっき、外が暗くなって雨と雷、慌ててベランダに出てみると

 猫の桃子が
『怖いよ~、今日はサンルームで寝てなんか居られないから~』って
急いでサンルームから桃子を出してキャットタワーへ連れてきました。

サンルームは今朝、夫に支えられてカバーをかけたばかりですが
この程度ではサンルームに風に乗った雨が入りそう・・・

大きなカバーを持参して止めました。
降りる時失敗して、手をすり剥きひりひりします。

その後
宅配のおじさんが来て 『降り出しちゃったんだよ~』って

ベランダから非難した桃子の話をすると『猫も雷、怖いのか』って、おじさんはニコニコして
我家の玄関から出て行きました。

 手前の花はゼラニュウム、真ん中に白の花のある物です。
雷、ごろごろ ピカ!_f0013459_1048197.jpg

まだ、小さいですが夫が購入して来て植えてくれました。
仕事が、めちゃ忙しいのに感心です。

これらの花が育ってっくれれば
白い花っ、色物の中にあると、とても映えて綺麗です。
雪柳は大量に有るととても豪華
信濃町の駅裏の辺りに行くと沢山の雪柳があったんですが今年は見に行ってないので
咲いている内に行ってみたいです。

つつじなどは、雪柳よりも遥かに大きな花弁ですが
白だけでは沢山咲いても、ちょっと寂しい感じになります。
by kyk73 | 2006-05-02 10:49 | 日常