人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツ、健康、ペット、風景、感じた事、思い出、旅、読書など等。


by kyk73
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近所の花たち

 羽衣ジャスミンが満開
これがベランダだったら部屋中がジャスミンの香りで咽そう・・・
春風にのって来るほのかな香りは素晴らしいです。
うちのジャスミンはまだ咲きませんし、今年は失敗して6鉢から2鉢になり花も少ないです。
近所の花たち_f0013459_8155393.jpg

 花教室をしている家の庭です。
近所の花たち_f0013459_8161411.jpg

猫の桃子がベランダに出たがるけど今日は小雨で肌寒い

夫を送り出しに玄関~エレベーター
夫は地下の駐車場へ
私は桃子を抱いて1階の駐車場出口へ

桃子は最近散歩に出ないので外が苦手
散歩と言っても抱っこされてのもの、桃子は歩きません。

桃子が我家の家族になった頃は
夜になると散歩をねだって玄関に誘うので度々出掛けていました。

ベランダで和む事を知ってからは散歩は好まなくなった様子
以前は
散歩や外出中はまったく鳴かなかった桃子ですが
最近は
行きたくないとか言う意味らしく 『ニャーニャー』と、煩いです。

歯医者さんなどに
桃子を
バックに入れて度々連れて行っても鳴かずに私の治療をウォッチングしていました。

いろいろな所に何度も連れて行っていますが、静かに待っていられるので
桃子の気分転換に連れて行きましたが
近頃は鳴くので同伴は出来なくなりました。

今は、キャットタワーから居眠りしつつ私をウォッチングしています。 
by kyk73 | 2006-05-11 08:16 |