人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツ、健康、ペット、風景、感じた事、思い出、旅、読書など等。


by kyk73
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛 す く り ー む

 久々、アイスクリーム買いました。
6本入りのお子様向きかな・・・・
あずきとお抹茶にコンデンスミルクが先の方に固まっている物で、かき氷のイメージ
何処にでも売っています。
愛 す く り ー む_f0013459_959484.jpg

ドラックストアーに寄ってみたら、3割引で売っていました。
木製スティックの匂い嫌いですが
アイスクリームの味は大好きなので思わず2パック買ってしまいました。

暑い最中、ドライアイスも入れていないので
帰宅して冷凍庫に入れた後に出してみるとすでにグニャりと解けていました。

1本食べてみるとこれが美味しい
2本目・・・フム、フム
3本目と食べて
1箱6本片付いてしまいました。

 一番好きなアイスクリームはスーパーマーマーケット・ポロロッカ自家製の
500g入りのアイスクリームは濃厚で
2パック買っても2日持てばいい所
あんなに美味しいアイスクリーム、残念な事に今はありません。
自家製のアンパンもあんこが普通の3個分くらい入っていて
焼き立てで100円でした。

今は経営再建に成り、アイスクリーム製造は止めてしまったようです。
それにパン屋はありますが、今あるのは普通のアンパンになってしまって詰まりません。

私はスイーツは好きでも、ケーキ
甘いパン
大福やどら焼は、みんな1回に半分~1個
それ以上に食べると気持ちが悪くなります。

なのに、これらのアイスクリームは別物なのが不思議

今朝は、1杯目はブラックコーヒーにブラックチョコレート2片
ホイップクリーム入りのウインナーコーヒーは2杯目を頂きながらブログを書いています。

少々甘い物摂り過ぎかなと気にしてはいます。

ストレスのせいで、この所ワインも頂いてそのお蔭で眠れています。

治癒していない古る傷の瘡蓋を毟った状態は辛いです。
早く、全面的に弁護士さんに交通事故処理を
お任せしてどこか旅にでもゆっくり出たいですが
現実にはそうは行きません。

家族も 『旅にでも』 って言ってってくれるだけでも有りがたいと思います。
by kyk73 | 2006-07-28 09:59 | 日常