人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツ、健康、ペット、風景、感じた事、思い出、旅、読書など等。


by kyk73
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つ ら そ う・・・・

つ ら そ う・・・・_f0013459_842179.jpg


ふりょう大人に成るんだ・・・・恋もして

と言う話をラジオで聞いた覚えあるが、この本を読む限り 『恋』 などしたくない
下巻を読んで
泥沼で足掻いている姿は悲しい

夫が居て妻が居て、すでに家庭を築きながら
つまり不倫
世の妻達の多くが不倫を望んでいると社会学のアンケートで知った

不倫でも恋をしたくなったら下巻は参考書・・・・そう言う意味でお勧めの本です。

テレビ放映していましたが、私は見ていません。
この内容をどの様に映像化したのか疑問・・・・・ですが???



私は夫を大事に愛して、夫にも愛されて

それで十分
共に助け合って一生元気で過せたらいいな(^o^;

先日、夫の留守にグラスを割ってしまい、後で始末しようとカウンターに置いていたら

『グラス割れたんだね、怪我しなかった?』 って、聞いてくれて
『大丈夫だたよ、有難う』って・・・・・

壊した時、夫がそんな言葉くれたらチョッピリ嬉しいかもって思ったけれど
思い通りに言ってもらえて
ささやかな気遣いですが、嬉しかったです。
by kyk73 | 2006-12-02 08:17 | 読書