人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツ、健康、ペット、風景、感じた事、思い出、旅、読書など等。


by kyk73
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

練習は煩い?

ハープの練習はリビングの出窓の近く
ここが音響がとても、いいんです。
練習は煩い?_f0013459_1438438.jpg



先ほど、隣接している賃貸集合住宅は一件分の庭を挟んでいますが
変な音が2度聞こえました。
あちらは狭い部屋で、1方向しか開いていない窓から騒音はたまらないのでしょう。

煩いの合図かも
と思って、場所を移動

ハープの先生のお宅は最上階で、ご近所の迷惑まったく問題ない場です。



示談は近所の迷惑にならないように窓を閉めていましたが
窓を開けると涼しい風が抜いて快適
ここ数日は開けて練習していました。

先ほど隣接の賃貸集合住宅
1軒分の庭を挟んでいますが、変な音が2度聞こえました。
あちらは狭い部屋に1方向しか開いていない窓から騒音はたまらないのでしょう?

煩いの合図かも
と思って場所を移動

ハープの先生のお宅は賃貸集合住宅の最上階
近所にはまったく問題ない場です。

我が家は4方向に全て窓があり、和室の大出窓は道に面しています。

配置換えするときりが無いので
今日はジムも休んで片付けに専念、仕事はしますけど・・・・

大方片付いて、いい感じになりました。
by kyk73 | 2007-07-12 14:34 | 日常