スポーツ、健康、ペット、風景、感じた事、思い出、旅、読書など等。


by kyk73
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

テレビで可愛い犬

夫とテレビで涙目の可愛いオス犬を見てから
以前より夫が欲しがっていた犬とシャムネコが欲しくなってしました。

pcで検索して犬と猫、家族にしたい2匹に出会ってしまって頭の中はそれ一色
今日は休みで連絡が取れないのでメールで問い合わせを2通出しました。

すでに、pcに掲載されていた写真の猫と犬に1目ぼれ
夫と彼らが来たらどうするのか話しました。

無使用の大型ゲージはありますし、特に問題はなさそう
桃子とも巧く行きそうな予感

今までは桃ちゃんだけでいいと思っていましたが
夫のメタボ対策には犬がいた方が良さそう本人はまったく気にしていませんが・・・・

息子と同居するかもの
軋轢解消には最適なので息子の意見次第ですが連休で東京に居ません。

出来れば皆で、新しい家族(猫・犬)に会いに行きたいですが
夫は時間が取れず息子も都合が付くか疑問、多分私だけ行くことになりそう

本音は明日にも行きたい所ですが相手に都合もあり
この子達の行く先が決まる前に何とか1時も早く会いたいです。

元々私たち夫婦は動物好き
結婚後すぐに、安月給の時期に私の希望で破格の高価犬を買いました。

あの子達が家族に成ったら写真載せますね。
[PR]
by kyk73 | 2007-10-08 18:26 | ペット