人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツ、健康、ペット、風景、感じた事、思い出、旅、読書など等。


by kyk73
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

強い、赤ちゃん

1昨夜、私が2匹を抱いて猫:桃子と犬:健大のツーショット
昨夜は夫と息子が2匹を抱いてツーショット、以下の写真は昨夜の物です。

昨夜は家族みんなを相手に犬の健大は大暴れ、散々遊んで大満足で寝たのに
夜中にクンクン言い出して私が暫らく抱っこ、私は寝不足

朝方、ク~ン、クン鳴いて夫の指をじゃぶって又寝たそうです。

餌が多いのか、2箇所に大きい健康的なウンチ
あらあらと拾って歩く私
強い、赤ちゃん_f0013459_1833176.jpg

手作り昼食をゲージに入れて昼ま出掛けて帰宅するとゲージの中はメチャクチャ
ハウスは潰され食べ物と汚物でとんでもない事に・・・・
今朝ハウスの予備(同じ物を2個買ってあります)を作って、強度を強めておきました。
まずは
犬の健大の汚れを確認、手足だけだったので洗面所で洗ってタオルドライしました。

赤い布鞠、昨日の写真、ゲージに入っていた物、私の手作りです。
鞠に紐を付けて遊んでやると嬉しくて散々遊んだ後は私のボディーに直撃
さすがに疲労・・・ゲージに入れると散々暴れてフテ寝しました。

今は起きて又ゲージの中で大騒ぎした後、静かに成りました。

*写真処理する時間が無いのでツーショットは載せられなくてゴメンなさい。
by kyk73 | 2007-10-12 17:58 | 日常