スポーツ、健康、ペット、風景、感じた事、思い出、旅、読書など等。


by kyk73
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

momoko

犬の健大の玩具を作るロープのたばで遊んでいるのは桃子です。
f0013459_13271343.jpg

桃子は盛りが付くと
知らない人までも愛想がよくなり何処を触っても怒らないし
よく遊ぶ様に成ります。
1人で外に行く気が無いので去勢していません。

犬の健大は獣医さんの所から譲り受けたので、すでに去勢されています。
まだ傷に糸が付いているので、生々しくて不憫です。
今後の盛りが来る事もなく、性格的には子どものまま一生送るという点では
メリットなんだろうけど・・・・

知人の家には7匹の大人猫
オスの1匹を去勢したら
子ども帰りして、良く遊ぶようになったそうです。

去勢後は肥満になりやすいので気付けなくちゃ
食いしん坊でウンチの回数も量も多いので
2食にして毎食を満腹感のある量を食べさせることにしました。
[PR]
by kyk73 | 2007-10-21 13:36 | ペット