スポーツ、健康、ペット、風景、感じた事、思い出、旅、読書など等。


by kyk73
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

キラキラ

f0013459_942166.jpg

健大の遊びを眺めていた桃子
キラキラ目を輝かして何時も見ています。

健大は以前はここに登れなかったから、座椅子を置いてやると階段状に登ってイタヅラばかり
座椅子を片付けて登るのを禁止しましたが
3回に1回は登れる様に成り、ここから降りる時は1メーター位飛びます。

健大は桃子と遊びたくて時々迫って行き
桃子が椅子の下やハウスに入って健大は外側から攻撃
桃子は盛んに左右の手でパンチで大格闘
2匹とも結構、真剣で楽しそう
ハウスはテント型で丈夫、思いっきりメチャクチャしても壊れません。
私達はビデオに撮らなくちゃと言いながら、どちらにも怪我の無いように見ています。

猫の運動能力はずば抜けていいですが
子犬の運動能力も毎日upして目を見張る物があります。

10月28日のブログに載せた手作り玩具も大人気
馬蹄形の物は転がり方が変化して面白ようす
棒形は中に小さく切ったコルクを鳴らして投げてやります。
いずれも銜えては運んで来ては渡してくれます。
この遊びだと
私は座ったままで楽、健大は良く走るのでいい運動に成り飽きるまで付き合えます。

夫とは体当たり、玩具無しで飛び掛って行くのが楽しいみたい
リングに入ったボクサーのように大はしゃぎで格闘しています。

桃子は高みの見物か私の側で和んでいます。
[PR]
by kyk73 | 2007-10-30 09:55 | ペット