スポーツ、健康、ペット、風景、感じた事、思い出、旅、読書など等。


by kyk73
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

無くし物

健大の散歩に行って、寒いかもと思って着せたベスト
途中で脱いで落として来て無くなっちゃいました。

初めて着せたのに、手間隙掛けての手作り・・・残念でした。

歩いた道を引き返したのに無くて
多分、大通りを走って横断した時に落として
車にくっついて行ってしまった模様
ドジりました。

長毛なので洋服は無くても冬は越せそうだけど
雨降りなどの時は、着せていた方が汚れないそうだから残念
健大は日毎に大きくなっているので同じサイズで着れる時間も僅か

何時もより多めに歩いて肩がゴリゴリに凝りました。
身体さえ辛くなければ健大と歩くのは楽しいのに・・・・壊れた身体、しかたないかな。
[PR]
by kyk73 | 2007-12-18 12:21 | ペット