スポーツ、健康、ペット、風景、感じた事、思い出、旅、読書など等。


by kyk73
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

サイクリング

ワンコとサイクリング出来ましたよ。

何時も乗っているマウンテンバイクには向かず
駐車場で待機の
後部サスペーション付き16インチの自転車にワンコ専用器具を取り付けて
ちょっと
心配ながらも出掛けてみました。

動き出すまでは健大は何をされるのかと嫌そうにしましたが
走り出してみると自転車の速度に合わせて付いてきます。

曲がる時、止まる時
合図も無しに私の様子を伺いながら・・・・・ホッとしました。

ゆっくりの自転車に健大が嬉しそうに早足で付いて来るので
吐き気を我慢して付き合いました。

昨日は私が病み上がりの為
トボトボ散歩でストレスが溜まったみたいでしたが
今日は嬉しそう
これなら体調くずしても何とか散歩が続けられるかも・・・・・
やれやれです。



これじゃ
夫の誕生日プレゼントのワンコでメタボとサヨウナラが目標でしたが
永久にメタボ改善は難しいでしょう。

現在
丈夫な夫は健康の有り難味が分らない人
気が付いた時には遅いのに
残念です。

私は努力に努力を重ねて現在を過ごしている
そんな姿が見えないなんて理解に苦しみます。

昨年は姉、社員、大学時代の友人の3人も病で失いながら
健康が如何に大切かなんて
解りそうなはず??なんですが・・・・・

健康ばかりは買えません。
努力で成果が必ずしも出ないのも辛い所
健康という宝を大事にしましょう(^o^;
[PR]
by kyk73 | 2008-02-06 14:16 | ペット