スポーツ、健康、ペット、風景、感じた事、思い出、旅、読書など等。


by kyk73
カレンダー

リュック

犬の健大、7ヶ月になり体重も10キロを超えました。
相変わらず抱っこは大好きです。
f0013459_10124354.jpg

『写真、撮ろうか』 と健大に話しかけると、遊ぼうスタイルで待っていました。

散歩行く時履き替えの靴やランチシートを入れて背負わせようと
リュックを選んでやりました。
写真のリュックがお気に入りの様子
胸と腹に止め具を足してやろうと思っています。

将来はお買い物した物を運んでもらう予定
花やさんに有るようなワゴンを引いて荷物を運んだり
猫の桃子を載せて散歩に行ったり出来るようにしたいです。

桃子は間もなく9歳
健大は2年で成犬になると、桃子は11歳
健大の引くワゴンに乗って散歩が調度良さそうです。

犬は人間の生活の手伝いをするのが好き
自分の役目が有ればそれが健大の生きがいになるといいなと・・・・♪
[PR]
by kyk73 | 2008-03-14 10:11 | ペット