人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツ、健康、ペット、風景、感じた事、思い出、旅、読書など等。


by kyk73
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眠い、みんみん打破~  

疲れが溜まって眠れないのか
寿司を食べながら飲んだほうじ茶のせいか?
両方かな・・・・

ちょっとの間をも睡眠に当てられる人が居るようですが真似たい
人生の3分の1を眠っているなんてな~てもったいない
マグロと違って寝ずに生きていくことが人間には不可能らしい

2度目の大学生時代、午前0時過ぎに寝て早朝4時前には学問に嵌っていた
気分が乗っていた2年間、いい時間を貰ったなと我ながら嬉しい思い出
さすがに
それ以後は3~4時間睡眠では持たなかったが・・・・

ならばちょっと寝でパワーupが出来たらいいな
だが、通勤電車で寝て職場に到着後
脳は半分寝ている状態・・・・・駄目だよね。

ワンコが来て暫らくは早寝が出来たのに
折角のいい習慣が付き始めた頃を夫に乱され失ってしまった。
眠たい時期を越してしまうと寝こじれる

先週より夜のバレエレッスンに切り替えて
帰宅が遅くなる為これも又、寝こじれる原因、なかなか巧くいかないものだ

だが、睡眠は動力の基本
工夫して満足度の高い眠りで元気な活躍をしたい
頑張れ
ガンバと旗振って己を励ます今朝の気分

みなさん~お元気ですか~よく眠れましたか~今日もいい日にしましょうね。
by kyk73 | 2008-04-07 08:30 | 健康