人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツ、健康、ペット、風景、感じた事、思い出、旅、読書など等。


by kyk73
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お勧め検査   

近頃盛んに、彼是の健康診断検査のお勧めを耳にします。
大事なのは生活習慣では?

悪そうな事は
程ほどにしないと身体を壊しては詰まりません。

飲酒も毎日だと少量でも
大腸癌になり易いデーターが出たとのこと

お酒は
嬉しい事が有った時だけ適度に飲むなら問題なさそう
お銚子1本
又は2グラスワイン程度でも毎日の飲酒は影響するようです。

生活習慣を見直すより
検査の方が簡単そう
病気が分れば入院治療・・・何だか安易な生き方
運動よりマッサージ

検査も病院もマッサージも大嫌い
いずれも私には向きません。



事故後の痛みを取りたくて
少々無理が祟ってかお疲れ気味の私

適度は難しい
無理しなきゃ更に痛み増して家に篭るのは・・・・ね~

私は家が好き
仕事も雑用も楽器を触っている時も、家は最高
ベランダは羽衣ジャスミンが咲き、香ってお日様も良い感じ
でも、出なくちゃ駄目だよね。

1昨夜は夫と夜の散歩の後、ワンコの様子が変だった為
深夜2時まで起きて様子を看ながらワンコ靴の手入れで寝不足
昨夜は早めにベットに入ったのに

たかがこれ位で・・・・・が疲労の元?駄目ね~
な~んて愚痴っていないで
ガンバ、ガンバだよ、外ではお日様ニコニコ笑っているものね♪
by kyk73 | 2008-05-15 09:31 | 健康