人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツ、健康、ペット、風景、感じた事、思い出、旅、読書など等。


by kyk73
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続きました。

バレエ、1回のレッスン時間は90分前後で、連続5日目
仕事も雑用しなくちゃならないので、クタクタ

体調が今一で、ハプニングが有りながらも
毎日、違うスタジオで
行く度に、『久しぶりね』 って言われた。

久しぶりのレッスン仲間
優しい微笑みを頂けて、出掛けられて良かった。

今日は夫が休み
昨夜から
『レッスン休むと、出掛けるのが辛くなるから、予定がなければ行きます。』 と
言って
出掛けまで、『サボって、ゴロゴロしたいな』 と、いう思い
夫に、こぼしつつ早目に家を出ました。

自転車に荷物を積んで、坂を下って
強引に駅へ、電車内では、本を読みながら目的地に向かった。

往復とも電車は空いていて
帰りにチョッピリ買い物をして無事帰宅。

いい1日でした。
by kyk73 | 2008-11-02 18:51 | 健康