スポーツ、健康、ペット、風景、感じた事、思い出、旅、読書など等。


by kyk73
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:映画( 4 )

噂のモーガン夫妻

観ましたよ。

涙あり・・・かなって思ったけど
それは無し

まあ、まあ、いい映画でした。
[PR]
by kyk73 | 2010-04-14 07:39 | 映画

愉しめました。

映画館に2日連続で行きました。

昨日のはとても良かったです。
「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々」

客も多かった

隣の男性は
映画の最中に色々食べ始めて
その匂いがきつかった。

子どもじゃないんだから
、映画の最中に食べるのは迷惑

映画の予約チケットを買っているのに
ぎりぎりまで仕事

電車では間に合わず、小雨の中を自転車で行き
帰りは
夫が25分後に拾ってもらえると云うので

20分待って
自転車の鍵を外して待っていたけど、来そうも無い

電話してみるとまだ、先に居て
さっさと帰った方が良さそうなので
ピックアップを断って

雨合羽を着て帰宅
夫とほぼ同じ時間に家に付きました。
[PR]
by kyk73 | 2010-04-08 15:41 | 映画

おじいさんの台所

森繁久弥さんの遺作をみました。
この作品もまた、森繁さんらしい、いい雰囲気でした。

お茶の間テレビドラマで
沢山の楽しい番組を有難う、ご苦労様でした。

ご冥福をお祈りいたします。

森繁さんの年を重ねた顔は、父を思い出します。

父は医療過誤で
すでにあの世に行ってしばらくに成ります。

森繁さんは独身だったような?
96歳老衰、天寿を全うされたのですね。

今の時代
96歳でも、まだ溌剌と働いている人さえいます。
現代は、人さまざまにも幅が有りますね。

あの世に行くのも、年の準でもなくなりました。

私の残り時間は分かりませんが
より良く生きられる努力を重ねたいと改めて思います。

沢山の方が、私のブログに来て見守ってくださっている様子、感謝です。
今日も、良い1日になります様に❤
[PR]
by kyk73 | 2009-11-14 09:23 | 映画

ビデオ

ウォーク・ザ・ライン
2人共に女の子がそれぞれいる歌手

『プロポーズ40回、無視されて10年』 と 副題
彼らが幸せに成るプロセスだったんですね。

モデルは実在
1人の息子の恵まれ30年仲睦まじく暮らして
妻が先に、4ヵ月後に夫が他界

彼のデビュー、活躍後に
プレッスリーやビートルズがエレキギターで登場した時代

人生色々ですね。

More
[PR]
by kyk73 | 2007-07-16 11:20 | 映画