人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツ、健康、ペット、風景、感じた事、思い出、旅、読書など等。


by kyk73
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

露天

ママに抱かれた7ヶ月の赤ちゃんと4歳位のお兄ちゃん
お兄ちゃんは赤ちゃんを抱いているママと遊びたい

7ヶ月の赤ちゃんは私が気になってしょうがない様子
『知らない人でも大丈夫?』 と、聞いてから
私が赤ちゃんを抱っこ

『お兄ちゃん、ママと遊んでいいよ』 って、私

なんとマシュマロを抱っこしたみたいにフク、フク
女の子と思って抱っこしていた

脱衣所で、支度を終えた赤ちゃんは男の子の洋服
お兄ちゃんの、お下がりだからかなと思ったら
何と男の子でした。

赤ちゃんに手が掛かるママに代わって、脱衣所から休憩室に
お兄ちゃんを伴って出た私

宿の人がニコニコして見るので
『ボーイフレンドが出来たわ』 って、私
とても可愛いお兄ちゃんでした。
by kyk73 | 2009-01-09 06:05 | 風景、旅行