人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツ、健康、ペット、風景、感じた事、思い出、旅、読書など等。


by kyk73
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

付き合い

 通っている
スポーツクラブもすでに3年半
お世話になったインストラクターも沢山います。

 近頃
お世話になっているスタジオのインストラクターは
ヒップホップ1人
太極拳1人
バレー2人
ジャズダンス2人
それに
カーツトレーニングのインストラクター

 太極拳の
インストラクターが、競技大会に出場するので見に来てと
バレーの
インストラクターも舞台があるから来てねと

カーツトレーニング学会のお誘い
ヨガの合宿
別の
ヨガのインストラクターの本シュッパン記念パーティー
ヒップホップのデモストレーションとパーテー

数え上げたらきりがない、この様な付き合いも
日々
忙しい中で時間を取るのはそれなりに大変

スポーツクラブに
1日ワンレッスンさえ、なかなかも思う様に時間が取れていないのが現状ですから

それに
毎日寝不足で体調も今一
交通事故怪我の後遺症も、天気が分る状態まで快復したものの

雨が降る3日前にはすでに普段の激しい耳鳴り+酷い頭痛
が加わって
低気圧が来るだけで身体がとても疲れます。

こんな状態だと誰にも言わないから当然、周りの人達は知りません。
レッスンが終わって
階段の手すりにつかまりつつ、やっとステップを下りる私を見ても誰も気付く人もいません。

たまには
何もせずにボーとせずに過ごしたい・・・でも、そうしている内身体が更に辛くなる
な~んて
暗い話を書きたかったわけではないのですが
昨夜は明けの3時ごろ寝て、今朝は7時半には目覚めて
さすがに眠い
美容にも悪そうですよね。

指も
リウマチもどきでパンパンに浮腫んでいます。
リウマチの検査では
プラス反応でも問題ない方、問題があるのにマイナス反応が出ることもシバシバ
結果
リウマチかどうかは医者の判断による・・・て、すごい?

私の場合は
医学は少々知り過ぎていて、西洋医学では治療は受けていません。
リウマチもどき
と言っているのは、この方が気が楽だからですが
残念ながら
交通事故後症状が出て、膝や手足の指にも酷い痛みがあります。

手の変形も出ましたが、整形外科医でもこうなったら治らないと言われたもの
2箇所の酷い出っ張りを、自分で見つけた特効薬で治しました。

諦めたらお終い、諦めないのが人生です。
折角
人間として生まれて来たんだから、もっと元気に沢山の仕事をこなしたいです。

学問にも専念しなくちゃ
仕事も
捗っていませんし

ああ眠い、今日は自前のカーツしていません。

それに、友人にも手紙頂いているのに書いていませんし
他の友人への、お礼もまだ送っていません。

 歯医者にも行かなくちゃ行けなし
楽器のレッスンも腱鞘炎でストップしたまま。

 交通事故の処理依頼も弁護士さんにお願いしなくては。
嫌ですね
私は被害者なのに、何もかも自分でしなくてはならないなんて

昨年10月まで、お世話になった治療師さんにも通院証明を書いてもらわなくては
といっても
日本では医療と認められていないカイロプラスティックなので
支払いを受けるのは難しそうですが
弁護士さんの腕次第という所かも知れません。

 あまりに疲れてしまって
ネガティブスポットにはまってしまったみたいです。
風呂に入って洗髪して寝なくちゃ

リウマチは寝不足は大敵なんです。
by kyk73 | 2006-03-02 20:26 | 日常