人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツ、健康、ペット、風景、感じた事、思い出、旅、読書など等。


by kyk73
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

島の運転

あちらの方では、飲酒運転も珍しくない
シートベルトもしない

『島だから、イイや』 何でしょうか?
ルールは守った方がいいと思いますよ。

未だに飲酒運転で事故のニュース聞きますが
大迷惑だし、互いに危険、残念ですね。

伊豆の大島にダイビングに行った時
宿主が、幼い子を膝に乗せてビールの見ながら運転
怖かったです。
島の運転_f0013459_1364658.jpg

写真はふれあい動物園のヤギ夫婦
可愛い赤ちゃんヤギも5匹ほど居ました。



西表にはイリオモテヤマネコ保護の為に
一般の猫の登録が必要で、飼いぱなっしは出来ないそうです。

西表から水牛の車で浅瀬を渡って由布島に観光に行こうと思いましたが
この島には犬も猫も居なくて、余所のペットも進入禁止

我家は犬連れなので、諦めました。

牛車には水牛が嫌がるそうで、犬を乗せられません。
竹富島観光で牛車を見ましたが、影響は有りませんでした。
by kyk73 | 2009-04-21 13:06 | 風刺