人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツ、健康、ペット、風景、感じた事、思い出、旅、読書など等。


by kyk73
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にている

夫が足の、「魚の目」 をハサミで切っています。

息子も子供の頃に足に 「いぼ」 が出来て病院に通ったものの治らず
自分でくり抜いてしまいました。

随分乱暴な、親子です。

息子の 「いぼ」 は、おばあちゃんの知恵袋の本で
「なすのへた」が効くと云うので毎日、湿布して本当に治りました。

子供って良い・悪いは別として、同じような事をします。
悪い面ばかりを受け継いだように見えて心配になる事も多々、です。



ペットは飼い主に似ているケースが多い様な
雰囲気や顔付が似ていて面白いです。

夫婦も多くは良く似ていますよね。
もとは他人なのに・・・・・

子供の顔つきは、親の小型版の様によく似ている子
極端に似ていない親子もまれにいます。

白人と黄色人の子は、白人優勢
白人と黒人の子は、黒人優勢
黄色人と黒人の子は黒人優勢

黒人の多くはアフリカ人
アフリカは人間の起源とも言われているだけに、優勢なのかも知れませんね。

日本人は単一民族と勘違いしてる人がいますが
もともと雑種だから色々な特徴を持った人がいて当然なんですね。
by kyk73 | 2009-11-09 09:33 | その他