人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツ、健康、ペット、風景、感じた事、思い出、旅、読書など等。


by kyk73
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もも

今年は桃の当たり年?
かどうかは知りませんが

我が家には桃がいっぱい
夫が大きくて美味しい桃を度々購入

息子が知人から、沢山の立派な桃を頂き
1人では食べきれないからと、全部我が家に持って来たので

桃、もも、桃です。

どれも立派な桃
早めに美味しく食べたいですが…多過ぎ

ジャムにでもしようかな
偶然にも
テレビで桃ジャムの作り方を見たばかりです。

この処、息子は毎晩、我が家で食卓に参加

夫と2人よりは賑やか・・・親孝行の心算かな❤

料理は息子に合わせるので
夫は「太ってしまう」と云います。

私は息子の食べっぷりを眺めて満腹になるので痩せます。

個体差って面白いですよね。
by kyk73 | 2010-08-25 10:04 | その他