人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツ、健康、ペット、風景、感じた事、思い出、旅、読書など等。


by kyk73
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ねっとでおかいもの

昨夜は、久しぶりに
日常の必需品

コルセットやサポーター類を購入しました。
以前から常に買い足しているので、結構持っていますが
持ちがいいとは言え消耗品です。

小田急ハルクのスポーツ用品の売り場では、これら試着が可能ですが
実際に使用してみるのとは、試着時はいいかなと思っても

以前に数点購入した物は、どれも失敗。
なので
ネット上で探して見ました。

今までも、ネットで購入していますが
こちらの方が画像や説明を見ているだけで現物には触れられませんが
面白い事に失敗は少ないです。

気に入ったもの数点あり、数店利用しました。
後は宅配を待つばかり

昨夜10時頃注文入れましたが、早い物は今日中に届きます。

近年は万人の運動が盛んになり
サポート用品はデザインも、質のうえでも
いろいろ大量に出回って・・・・・目移りし易いです

自分の欲しい状態をしっかり把握していれば
大方、いい買い物が出来ます。

出歩かなくても欲しい物が手に入るのは、体調のすぐれない私にも可能

時間的・物の運ぶの何れの作業も
余裕が無いので
ネットの買い物は私には幸い・・・・嬉しいです❤
by kyk73 | 2010-10-13 03:47 | 日常