人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツ、健康、ペット、風景、感じた事、思い出、旅、読書など等。


by kyk73
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クラッシクバレー

 大人のダンスバレーです。

参加する人達はとても熱心で、

毎日の様にあちこちのスタジオでレッスンしている様子。

男性も1割ほどいますが、女性達よりはるかに熱心。

仕事中に抜け出して来る男性もいて、

レッスンが終わると大急ぎで会社に帰って行きます。

5~20年のレッスン暦の持ち主が96%位。

私はまだ、始めたばかりですが、なかなか楽しい。

いい年をして、子供の様にバレーシューズはもとより、

体の線も思いっきり出るようなコスチュームに包まれて踊ります。
クラッシクバレー_f0013459_16202351.jpg

いい汗かいて、今日も爽快。

レッスン後に15分ほどの

ストレッチで身体を癒すと同時におしゃべりに花が咲きます。

汗がシャワーを浴びた後のように、

衣類を濡らし帰宅後は洗濯、手洗いで水のりかけます。

レッスン用のコスチュームは沢山有るだけに、

組み合わせが悪いと、とても不快ものです。

出掛ける前にシュミレーションしていると、

決らない時には

クロゼットや箪笥から衣類が散乱してアララになります。

レッスン用のコスチュームを

あれこれ選んで着るのも、元気がでます。

次のレッスン何着ようかな。

*写真は金太郎と言う名前のオス猫の油絵です。
by kyk73 | 2005-12-08 20:37