人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツ、健康、ペット、風景、感じた事、思い出、旅、読書など等。


by kyk73
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

被災者、一般家庭の受け入れ

 今回の大地震で命を失われた方々の、ご冥福をお祈り申し上げます。

 被災者の方々の避難場所が、寒くて食料もまともに届いていない
辛い報道です。

 東京も毎日、余震で揺れていますが、受け入れは可能状態なので
我が家でも1人でも受け入れてあげられたらと思って
東京都と区に働き掛け
被災地でも、問題の無かった温泉宿にも連絡入れました。

 救援金や物資提供も大事ですが
一般家庭受け入れも可能ならば、是非にお願いしたいと思います。

NPO earthday money (「アースデイ マネー」で検索出来ます)
被災者を個人宅受け入れ登録をやっています。

*上記はさっき、テレビ報道で知ったばかりなので、連絡を取られる方は個々で責任を持って関わってください。
by kyk73 | 2011-03-18 10:54 | その他