人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツ、健康、ペット、風景、感じた事、思い出、旅、読書など等。


by kyk73
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

賃貸

 ワンコや猫も連れて、賃貸マンションに引っ越ししたいと思って
部屋探しをしたのは、今回2度目

前回は1月ほど探し今回は1晩、探しました。

賃貸マンションは、ペットOKでも
大型犬は都心では、ほぼ駄目

楽器は相談だったり

鍵は防犯上、付け換えなくてはならず

1年以内に引っ越すと、迷惑料が発生したり
引っ越しの時には、専門業者の掃除代金が必要だったり

「賃貸って大変なんだな~」って、実感させられました。


 寝たきりにならない為のケアーに、金の掛る身体・・・・
家賃の要らない、現在の広い部屋の生活は有難いものなのね。

両親が他界してしまって、出て行く処の無い私・・・頑張ります。
by kyk73 | 2011-10-31 21:02 | その他