人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツ、健康、ペット、風景、感じた事、思い出、旅、読書など等。


by kyk73
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見ないでください

 じっと見られたのは、スマホではありません。

 術後、はじめて犬猫の散歩のついでにちょっと
買い物に行きました。

 触られないように、自転車を盾に、犬猫を待たせていました。

ほんの数分の間に

 待たせている犬が可愛いからと言って、構いたがる人がいるので
出来るだけ連れて行きません。

知らない人にじっと見られたら、犬だって落ち着かなくなります。
万一噛み付いたら、1億円の罰金も珍しくない。

 犬など何処にでも見かけて珍しくもないのに、
大迷惑
飼い犬は、私が買い物中は、『待つ』 仕事中なんです。

ふれあい動物園は入園料を取って、動物と触れ合うのです。
飼い犬には、「誰にも愛想よく触れ合う」、その様な役目はありません。
by kyk73 | 2014-11-10 17:21 | ペット