人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツ、健康、ペット、風景、感じた事、思い出、旅、読書など等。


by kyk73
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑いですね。

 寒い寒いといっていた季節から・・・・
暖房が要らなくなったら・・・・・即、冷房状態に・・・・
暑いですね。_f0013459_941845.jpg

近頃は、春と秋が無くなってしまった感じですね。
単品のスカートやワンピースは新しく購入しても箪笥の肥やしになってしまいました。

先程、テレビでアスリートの方が
ハイワ散歩中、素足で町を歩いていたら先輩に偶然会い
『スポーツ選手が素足では足が冷える』 と注意されたそうです。

私もクラッシクバレーを始めてからは、出来るだけ冷やさない努力を重ねています。
以前は暑いと真冬でもノースリーブになることも当たり前でしたが
今は
汗をかけば小まめに着替えるという方針に変えました。

出来る限り、温度差にも気を気張り冷やさない様な努力
それに
もともと身体を動かすことの必要性を感じているだけに、少しの時間も有効にストレッチにあてています。

こうした努力の積み重ねで、空元気とは言うものの
何とか己自身の力で生きて行かれることに感謝です。

梅雨はうっとうしいと思うより、水の恵みに感謝して雨を楽しみましょう。
暑いのも
言っても変りませんから、こちらも体調を整えて楽しい夏すごしませんか?

ブログに来てくださる方々の身体と心の健康をお祈りします。
by kyk73 | 2006-07-15 10:32 | 日常