人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツ、健康、ペット、風景、感じた事、思い出、旅、読書など等。


by kyk73
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

た い か ん

東京は暖かい日が続いていたせいか体感温度が低く感じられ
『お お さ む』って
12月もすでに1週間が過ぎ
冬なんだから、これが当たり前かと改めて気付かされます。

天気予報のテレビ画面
雪国では雪だるまの記号に零下の数字
それに比べたら、東京の寒さなんて知れたものなのに
た い か ん_f0013459_8573134.jpg

歩道の路肩に咲いている花は、元気でした。



スイス旅行でスキーも持参で滑ったのが最後
何年かスキーに行っていません。

『今年の冬はスキーに行きませんか?』と
夫に言うと
『さあ、時間が取れるかな』って・・・・働き盛りは忙しくて当たり前とは言え
夫は、この1月まったく休みも無く、重要なポイントを締めているだけに彼是大変です。

私もやっとハープ週1回のレッスン開始
旅などしている場合ではありません。
まだ不自由な手をかばいつつ
課題をクリアーするには練習時間を掛けなくては・・・・・
今月はクリスマスの曲を頂き、ツリーやリースも飾りもしない昨今の私にも
クリスマスの雰囲気を愉しませて頂いています。

知人は先月はオーストリへ
昨日はこれからインドへご夫婦での旅・・・・
働かずとも旅行三昧の日々・・・・宝くじでも当たったのかと???
1~2ヶ月に1週間程度ツアー旅行の繰り返し・・・・忙しそうです。

私も1クリスマス前から正月過ぎまで、ヨーロッパで過ごしていましたし
海外は結構のんびり彼方此方出掛けていたので、特に羨ましくは無いですが
人の暮らしは不思議・・・・様々ですね。
by kyk73 | 2006-12-08 09:16 | 日常