人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツ、健康、ペット、風景、感じた事、思い出、旅、読書など等。


by kyk73
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ま ん じゅ う

ま ん じゅ う_f0013459_1141246.jpg

夫が、千住で買ってきてくれました。
おばあちゃんの原宿と呼ばれている巣鴨や日暮里にもあるそうです。

10個で消費税と容器代で110円

大きさは50円玉より大きめの漉し餡の入りふっくら饅頭です。



11月に風邪を引いて以来
食べる量を一気に増やしたら体重は2,5キロup、胃は痛んで夜中に目覚めてしまいます。
昨日から自重しています。

基本体重より2キロは少ないですが
バレーレッスンを受けるには増えた体重も含め5キロダウンが理想
関節に負担が掛かり、この所急に増えた為か、痛みも出て部分サポーターが手離せません。
相対的サポーターは常時お世話に成っています。

太ると言うのは量が問題なんですね。
基礎代謝がかなりいいので油断していましたが・・・・・

ダイエットはする心算は無く、食事量を前と同じに戻し
時間は掛かかりそうですが、少しづつに戻れるのを待ちます。

特効薬も夜の分省いていたのですが、昨夜から飲み始めました。
交通事故怪我後の後遺症の影響ですが
クヨクヨしても治るわけではないので考えるのは止めます。

自分の痛みの解消は己が主治医、痛みは減らさなければ詰まりません。
医者を頼ってばかりでは薬は増える一方
飲めば飲むほど次々と副作用に悩まされてやがては死期を早めます。
自分の命は己で管理して守らなくては・・・・・・
by kyk73 | 2006-12-19 11:40 | 美味しい物