人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツ、健康、ペット、風景、感じた事、思い出、旅、読書など等。


by kyk73
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神社

 この写真は、抜け弁天です。

とても小さな弁天さまで、そばは通りますがお参りした事がありません。
神社_f0013459_22184530.jpg


 新宿文化センター通りの抜け弁天近くの右側1筋入った所に

この神社がありました。

歌舞伎町にも近くて、こんなに静かな空間があるなんて

東京とは奥が深いと思いませんか?

私自身、知らずに居ただけにとても吃驚

宝物でも発掘したかのように嬉しかったです。

この様に、まだまだ知らない所がいっぱいでしょうね。


以前、第2の大学生になった時、友人は大阪の人で

ご主人の転勤で東京に来て

とてもよく東京のことを調べていて

私の方が教えてもらう事がいっぱい、不思議な気分でした。


私にとっては東京は生活の場、観光名所にほとんど興味が無いから

知らないのも当たり前でした。
神社_f0013459_2157501.jpg

神社_f0013459_21581176.jpg

神社_f0013459_21382150.jpg

神社_f0013459_21383927.jpg

神社_f0013459_224462.jpg

by kyk73 | 2006-01-18 21:37 | 風景、旅行