人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツ、健康、ペット、風景、感じた事、思い出、旅、読書など等。


by kyk73
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カーテン

カーテン_f0013459_9365566.jpg

雨の日にも軒下に専用カーテンを利用して洗濯物が干せる
風は通すが雨は通さない
素晴らしく便利グッズ

スポーツジムの通う人たちは運動する日は洗濯物もタップリ
何人もに、このカーテンを教えてあげたが利用しているのだろうか?

昨日は
プライバシーカーテンを注文した。
これは光は入っても
暗くなった夜に室内で電気を付けても家の中が見えないと言うもの
真っ白な物とリーフの模様入りが有り
合計で1万円の差があるが、リーフ入りにした。



どの部屋も大きな窓、窓、窓
レースのカーテンでは昼間も気になるが
特に夜はレースでは丸見え状態

隣との対面窓には目隠しシールが張られているが
この時期、窓を開けているので
レースのカーテンが唯一の目隠し
厚地のカーテンは光がまったく入らない物を使用しているから昼間は使えない

今回注文のプライバシーカーテンは紫外線も82%カットしてくれます。
外から見え無いのが目的
部屋の中からも外が見えないのはちょっと残念

騙し鏡ではないが
中からは外が見えるといいのですが・・・・・・
まったく見えないと言うは、ちょっと不安感もありますね。
我侭・・・・
by kyk73 | 2007-07-03 08:48 | 日常