人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツ、健康、ペット、風景、感じた事、思い出、旅、読書など等。


by kyk73
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勘違い?

パッションフルーツの花が今頃咲きました。
これから実がなるのは寒くなるので無理です。

こんなに暑いから又夏になると思ったのかしら?
勘違い?_f0013459_15273344.jpg

トケイソウの仲間です。



私は元気が出なくて
パッションフルーツのパワーが欲しい

先日収穫した物がまだ、ありますが食べたら元気が出るものでもなく
私って駄目ね、気合入れなくちゃ・・・・螺旋回しがいいかな?

パッションフルーツは葉も蔓も元気にノビノビしていますが
私は秋の海に浮かぶくらげの様に頼りない~体調

明日は早くに出掛けなくちゃいけないのに、『大丈夫?』って、自分でも疑問

人間の身体は心次第、しっかりしなくちゃ死神に狙われそう・・・・

『死神様まだまだ来ないで
残り時間はタップリ有るのだから宇宙のブラックホールで遊んでいてくださいね。』
by kyk73 | 2007-09-20 15:23 |