人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツ、健康、ペット、風景、感じた事、思い出、旅、読書など等。


by kyk73
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

来ましたよ。

シャムネコは病気が発見されて駄目になりましたが
犬の方は今日、息子と現地集合で会いに行きました。

まだ写真撮る余裕がなくて
これからいっぱい載せられるので待ってください。

名前は夫が写真を見て決めた 『健大:けんた』 健康で大きくなっての意味
まだ親から離すには早い時期なんですが
すでに親から離れて1週間経っていたので1時も早い方が良いかと
8月9日生まれ調度2ヶ月の赤ちゃん
ゴールデンとラブラドールのミックスで兄弟4匹が一緒に居ました。
健大だけが長毛
他は短毛で色はほぼ同じベージュでした。

予防注射も8種混合が1回目がすんだばかり
手続きが終わるまで息子と交互に健大を抱いていましたが、1週間前が2600g
今日は3キロ・・・・私達に慣れるようにずっと抱いて居たら重くて・・・・
電車に乗るまで一声も出さず
車内ではバックから出たくて頭ずき、幼児なのに力が強くて一苦労
駅からは抱っこで無事自宅に到着しました。



桃子は暫らく気付かず、健大の入っていたバックの匂いで 『なんか変だ』 と

健大は桃子の存在に気付くと大喜び
桃子は大人の猫なので警戒心でいっぱい

健大から離れてハープを引き出したら、寂しいのか大鳴き
それで
キャットタワーにいる桃子に会わせて
抱っこした健大の前両足を交互に鼻先に出すと匂いを嗅いで貰い
今はおとなしくゲージにいます。
時間は要りますが仲良くなれそうな2匹、相乗効果で元気で長生きして欲しいです。

健大は下痢気味というので離乳食を作って食べさせましたが
ウンチを見ないと、これで良いのか心配
明日からは人間用を味付けの前に分けて離乳食にして食べさせます。

と言う訳で、ジムは3日間お休みしてしまいました。
by kyk73 | 2007-10-09 21:34 | ペット