人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツ、健康、ペット、風景、感じた事、思い出、旅、読書など等。


by kyk73
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長持ち  

今年の桜は長く楽しませてくれていますね。
桜が咲いて以来
花冷えの日が影響したのでしょう。

桜と共にボケや桃の花なども見られて、この時期はパッと明るい風景

先日雨が降って風も強いのに花びらはしっかり付いていました。
桜の木の周りには日に日に花びらが落ちて
ピンクのジュータンが厚くなっていきます。

秋にはイチョウの葉を中心に黄色い絨毯が見事でした。
日本の季節は四季折々豊かで思い返すだけでも心が和みます。

月日はあっという間に過ぎて行きますが
その一時一時がどれだけ重要なものかを常に忘れずに大切に過ごしたいです。

その時、誰と過ごしたのかは別として
『いい時間を過ごせたな』 

『うん、うん、なるほど・・・♪』 の努力も重ねて
この世に生まれて来られた価値を大切にしたいですね。

私は欲張り、でもそう有りたいです。
by kyk73 | 2008-04-03 10:18 |