人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツ、健康、ペット、風景、感じた事、思い出、旅、読書など等。


by kyk73
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だいえっと  

『思うようにならないのが人生』、って、そんな大げさなことじゃ無いのです。
昨日のこと
全ての準備が整って
用意のバックさえ持って家を出るだけのことを止めたのが原因

家出じゃないですよ。
バレエのレッスンに行く予定を体調の加減でキャンセルしたに過ぎません。

雨、強風の中を2回も買い物に出掛け
大好きな黒豆せんべいを買ったので、バリバリ食べながら、仕事して夕飯を作って
バンバン食べたて就寝前にワインを飲んでいて寝不足

今朝は胃が荒れてか口の中が荒れまくって、体重はぐっと増えているし
Wパンチ、反省です。

特にダイエットはしませんが、間食は禁止
出来るかな、ちょっと不安
間食と酒・・・・癖ってすぐ付く私、いずれも大した量ではないですが
私には大問題

ガンバ・・・頑張ろう、がんばれ♪
by kyk73 | 2008-04-09 08:32 | 日常