人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツ、健康、ペット、風景、感じた事、思い出、旅、読書など等。


by kyk73
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

過ごしやすい天気  

気温も適温、青空に綺麗な空気
東京は車も人も異常に多いけど、排気ガス規制のお蔭か快適

それに、我家の前の道は
バイパスが出来て車の走行量が以前の10分の1位に減り
とても静かです。

小鳥達も沢山住んでいて、小鳥のさえずりにホッとさせられます。
ベランダの花も
夫のお蔭で元気に咲いています。
私が手を抜いてからかなり枯れましたが
調度いい許容量になったのかも知れません。

植木を構っていると限りなく時間が掛かりますから
何ごとも程ほどでいいです。
はなはだい好きなので欲張りたい気持ちはありますが
やれることには限りがありますから植木はこの位で諦めます。

学問は限りなく学びたいので
時間を作ってドンドン欲をかいて行きたいですね。
脳みそも筋肉、鍛えていれば加齢は問題ないといいますから・・・・♪
by kyk73 | 2008-04-22 16:09 | 日常