人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツ、健康、ペット、風景、感じた事、思い出、旅、読書など等。


by kyk73
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

選ぶ

現代は医学の治療法も選べる
進路も仕事も選択可能

自由であり過ぎて
努力もせずに思い通りにならないと
世の中拗ねているが

だからと言って更に現実は辛くなるだけ
親を困らせようと
15歳の少年はバスジャック
33歳の大人の男が・・・・・『誰でもいいから殺したかった』

20歳で親に成っている人は珍しくは無く
33歳なら
13歳の子どもの居る立場
そんな年になっても心はお子ちゃま

多くの大人は事件は起こさなくても
年を重ねただけ
本物の大人って責任を持たなくちゃ

『うざいから殺した』 とか報道で聞きますが
罪を償う方がよぼどウザそう・・・
仮に捕まらなくても自分のしたことを忘れる事は出来ず
逃げ回る人生なんて惨めなだけ

どうしてそうネガティブなんだ????
幸せに成る努力はすべきだが
自分で檻に入る必要は無いではないかと思ってしまう昨今

当たり前の常識に目覚めよう・・・よ
悪事を重ねて大儲けしても幸せには成れない
by kyk73 | 2008-07-28 11:16 | 日常