人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツ、健康、ペット、風景、感じた事、思い出、旅、読書など等。


by kyk73
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さいれん

救急車なのか、サイレンが開け放った窓から聞こえます。
どんな事情かな?

サイレンが鳴る時は、いい事ではなさそう
私もお世話に成ったこともあるけど、乗りたい物ではない

どうぜ乗るなら、自分の運転で白いスポーツカーをオープンで
この季節なら気持ち良さそう

自分の車の購入を近い将来ほしいなと考えているが
ペット達を乗せての旅が目的だから、スポーツカーは向いていない

何気ない車に最低限度の必需品だけが揃っていたらいいよね。
車の硝子は防弾硝子なんて考えたけど
爆弾仕掛けられたら、それも意味無いし・・・・物騒だよね。

田舎って遊ぶにはアウトドアー派の私には魅力的だけど
近頃何かと事件が多くて怖い

護身術でも本気で練習しなくては・・・かな
と思ったけど
何をしたところで、『ズドン』 と撃たれたら、お終いだもの

事件ニュースのあれこれに腰が引ける
by kyk73 | 2008-09-19 12:58 | 日常