人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツ、健康、ペット、風景、感じた事、思い出、旅、読書など等。


by kyk73
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あめ

台風の影響で小雨
洗濯物は乾燥機を使うので、問題ない
我家のこの夏は、クーラーは休みだったけど
雨が多かったせいで、乾燥機は度々使った

近所の買い物でも、歩くのは胸の怪我で少々苦手
傘をハンドルにセットして、自転車で出掛け
いる物だけを買って、早々に帰宅

大き目の透明傘
ちょっと心配でしたが、傘越しにもよく見えて安心
合羽を着ては蒸れて、汗で衣類が湿ってしまうと風邪を引き易くなるので苦手
普段の雨は、徒歩と電車

自転車の便利さになれてしまうと荷物を持って歩くのは面倒

エンジン付き自転車のカタログをpcで見たが、いずれもママチャリ
デサインがダサい

息子が 『自転車、買い換えたら』 って言ってくれるが
まだ乗っていない新品が1台、地下にあるけど乗り難い
今の自転車は
乗り易く、サスペイションは前後に付いて、変速ギアーが便利
サドルは息子のお気に入りを付け変えて貰っい
相対できなデザインが気に入っている

部品交換して、まだ暫らく乗りたい
by kyk73 | 2008-09-30 18:24 | ショップ、買い物